logo

エノトン赤坂スタジオは、歌、楽器の練習、グループでのリハーサル、ライブ、絵や創作物等の展示会場としてもお使いいただけます。

  • ・リハーサルスタジオ
  • ・個人練習スタジオ
  • ・イベントレンタルスペース
  • ・展示会場
  • ・音楽スクール

092-707-2633

〒810-0041 福岡市中央区大名2-4-31 Shin-Akasaka 202

11:00 - 24:00(予約がない場合は14:00-23:00)

092-707-2633

福岡市中央区大名2-4-31 Shin-Akasaka 202

Top

えのとん赤坂蚤の市

えのとん赤坂蚤の市

  • 2018527日(日)
  • 12:00 – 21:00
  • 入場 無料

家具、革製品、お花、洋服、レコード、アクセサリー、古本、雑誌、雑貨、クッキー、お弁当の出店や、ENOTNが開催している予約制オープンマイク「ENOTN MIC」のほか、ENOTNの仲間たちが演奏してくれます。

:::蚤の市:::
Made by LOPEZ.
ウェスタン調手作り家具
今回は、特別に通常価格の30~50%OFFでご提供させて頂きます!
ORIGIENTE
財布等のオリジナル革小物
通常の商品の他にエノトン蚤の市だけのサンプル品を特別に用意してます。こちらは50 ~ 80%OFFの特別価格でご提供させて頂きます!
ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7(エー・メジャーセブンス)
アーティストグッズ・ロックTシャツ・音楽雑貨・小物楽器・楽器アクセサリー
音楽好きが集まる場所。音楽を色んなカタチで楽しんでもらいたいとの想いからAM7は スタートしました!
Malerisch
ドライフラワー、スワッグ、花束、アレンジメント、雑貨等
住吉通りにある花屋『マーラリッシュ 』です。厳選し仕入れたお花を揃え、お客様をお待 ちしています。
森 綾乃 (PIEce)
旬の素材を使ったミニお弁当と菓子パン
SHOP ENOTN
レコード、古本、CD、雑誌、雑貨、洋服等
ロバータ屋
ロバータが収集した、古着や雑貨や…何でも屋!
ヒロミおばさんのクッキー
国産の安全な材料のみ使用した手作り焼き菓子屋さん
YURA YURA
シンプルな色合わせとモチーフにこだわった手作りアクセサリー
寺澤はるか
素敵な布で素敵なデザインのあれこれ!一針一針大切に縫われた見事な作品ばかり
:::絵画:::
立石あつし
可愛らしく哀愁があり沢山の方に愛される絵。油、アクリルを中心に6点。夢溢れる作品!
光安紀子
油絵中心の小品を7点。大作を多く描く彼女が今回の為に描いた優しさ溢れる油絵。 乞うご期待!
:::ENOTN MIC出演者:::
碓井浩美
小学3年生の息子をもつママさんシンガーソングライター。
子どもが小さいうちは諦めていた音楽活動ですが、お母さんになってもやっぱり大好きな歌を歌いたい、という強い気持ちで、子育てしながらのライブ活動をスタートしました。
様々な悩みを乗り越え、母となった今だからこそ伝えたい言葉があり、伝えられる言葉があるはず、と信じて歌っています。
2017年には、ずっと目標としていた初めてのCD「meet me」が完成し、これからまたたくさんの出会いがあることをとても楽しみにしています。
吉原知奈津
福岡県久留米市出身のシンガーソングライター。
学生時代に独学で作曲をはじめ、バンド、ユニットなどの形態を経験の末に、2014年よりピアノ弾き語りで福岡を中心に活動開始。
キャッチーでハッピーなメロディをお届けできるよう日々邁進中。2017年8月に「ひとめぼれのあとに」リリース。
Haru
ナレータとして活動中です。夏の気配が漂う季節になりました。今回はそんな季節に似合うお話を選び朗読いたします。皆さんを物語の世界にお連れします。
倉吉明美×しょうじかおり
倉吉 明美:久留米連合文化会会員。臨床美術士。20代半ばから二科会の小川幸男氏に師事し洋画を学ぶ。2007年 小郡市の郷土絵本「鶴が来た村」の挿絵。
2010年 鶴小屋にて個展2017年〜 筑後地区の子育て情報誌 フリーペーパー「ばばあ〜る」のイラストを担当。
現在はアクリル画を中心に制作。小郡市内で絵画教室、臨床美術教室を開催している。
しょうじ かおり:絵を描くこと、歌うこと、芝居をすることに明け暮れた中学〜大学生時代を経て、2012年に絵本『大切なあなたへ』(創英社/三省堂書店)を出版したことや、オリジナル曲が浮かんできたことを機会に、イベントステージやライブバー等でオリジナル曲を歌いはじめると共に、ライブペイントや朗読等様々なカタチの表現に取り組み、現在は福岡市を中心に表現活動中。
山田かける
佐賀と福岡を中心に活動している、シンプルで覚えやすく、ちょっぴり笑えるような歌を歌う
炎のロックンローラー、山田かける、どうぞよろしく
Eri
ピアノ弾き語りです。
一冊の絵本のような歌を、こころのままにうたっています。
ずーっと長く歌っている歌たちばかりですが、そのときの空気だったりあふれでるものを大切にしています。
またまた久しぶりのエノトンマイクです。
どうぞ、よろしくお願いします。
セリタミツヤ
シンガーソングライター。これまで、ソロ、バンドで活動。
近年、オペラなどクラシック音楽も歌うようになり、ジャンルレスな活動を展開している。
吉村ケンゴ×ハマベマサヤ
夢と毒のあるロックを奏でる吉村ケンゴと都会的でポップな世界を作るハマベマサヤとのユニット。
今回は7月に予定している吉村ケンゴワンマンの編成でお届けします。
異なる音を奏でる2人の化学反応をお聴き逃しなく。
ナナシナタロウ
熊本発。無所属、新人。31歳から本格的な音楽活動をスタートさせた、ぶっちぎりのスロースターター、ナナシナタロウ。作詞作曲アレンジ演奏録音など楽曲制作のほとんど全てを自分で行う、自家栽培スタイルで楽曲制作中。楽曲のMVも自主制作し、YouTubeにて公開中。ソロのライブではリズムトラックやルーパーを駆使しながら、アコギ抱えて歌うスタイル。ミュージシャン以外の人種とも親交が深く、造形作家、画家(自称芸術家)、カメラマンなどと共に作品作りに励む日々。
::: ENOTN Friends Performance :::
イフマサカ
小笹在住。小笹の街の四季や生活や風景を、エレキギターを弾き歌う。Ustreamプログ ラム「イフマサカの大人のアオイアオイ時間2」をENOTNから毎週日曜夜放送中。
TALLBOY
ローファイオルタナティブヒップホップグループ「MOTH」の活動から、近年はTALLBOY としてソロで活動、アメリカンフォークカントリーへの極度のアプローチに注目!
ロバータ先生と光安香織先生のみんなで歌おう
(ギター:KAWAKAMI先生、ピアノ:前川加寿夫先生)
エノトンスクールの講師が、皆さんが知っている歌や、皆さんに知ってほしい歌を演奏し
ます。皆さんも一緒にね!
お気軽にお問い合わせ下さい。